ページビューの合計

2012/03/09

▼MY SWEET IDOL展

身の周りの出来事・作ったもの ダ ダ ダ ダイジェスト〜


2月はFashion showがありました
大好きなお友達と一緒にでれてとてもたのしかったです。




 卒業制作で子ども番組を撮りました。
友人達にパペットしてもらったり(この写真で友人がいかにがんばってくれてるかが伝わるw)アテレコしてもらって、オッパッピーな作品が出来ました。
上映はせず、教授にしか見せていないというお蔵入りです・・・・
映像って大変だあなあ〜〜〜〜(もうやらない)



他にも 色々作ってるよ〜 ぽぽぽ〜〜ん

 木の枝と食パンでフォントブック作ったよ



 雪に文字描いてみた(かき氷みたいになった!)

 チングがクッキー焼いてくれたッピ

 また毛先だけ抜いた

 そしてこれ!展示会のDMです〜〜
お友達と3人でアイドルをテーマにした展示会をやりますぽん

▼MY SWEET IDOL
3/16~26
@原宿 デザインフェスタギャラリー 2-E

 なるべく在廊する予定なので是非あそびにきてくださ〜い♡
17日17:00〜 ささやかなpartyも開催します〜
お料理を用意してアイドルの格好してお待ちしておりま〜す(爆)

イラストとコラージュと、ZINEを飾る予定で
缶バッジやステッカー、ZINEも少し販売もします。
KPOPダイスキがとまらないので、KANKOKU ZINEというKPOPZINEも作るよて〜い(^o^)
だ、だれか読んでくれますように・・・・・・


SMからデビューのEXOのMV!

皆完成しすぎてて、俺はハマらんぞ。。と思ってたけど、やっぱりすごいぞ、EXO。
この曲KPOPKPOPしてなくて、オッシャレだな〜!すごくすきな感じの曲です

伊達にティーザーを20以上出してるだけあって、天下のSMがずっとあっためてきて大事に出してきてる感じがしますね・・・・
あれだけティーザーみせられちゃうとやっぱりカイ君のダンスがすっごいので、カイ君に注目しちゃう〜



ポッケを集団ブルブルっていうのは笑っちゃいましたが(^o^)

0 件のコメント:

コメントを投稿