ページビューの合計

2012/01/28

最近のKPOP

おひさしぶりです〜なんやかんやと慌ただしい日が多いね、
ちょっと目を離した隙に面白い事がどんどん起こっているKPOP界の流れの速いこと!

自分的に最近のアツいKポピまとめま〜す(^o^)

まずはSunny Hill〜!
The grasshoper songでカムバ〜〜〜〜〜〜〜〜〜ック!
MVかわいすぎる〜TT 日本語にするとキリギリス讃歌らしい・・・・キリギリス讃歌て。
勿論アリとキリギリスモチーフでアリを悩める現代人に見立てているとかいないとか。


ティーザーも独特の世界観でかわいい!ティザーではブラガのナルシャ嬢が女王アリとしてでてます(^o^)
映画のセットみたいなMVの作り〜
サニヒルいつもMVが不気味だったり奇妙だったりぶっ飛んでて独特な世界観で
本当にだいすきです〜。
KPOP女子ドルは思いっきりキュ〜トだったり、派手派手イケイケだったりするけど
サニヒルは何系っていったらいいのか・・・ダークな独自の世界を突っ走っててステキです


特にコタ姉さん・・・・

(ギリリ・・・・)


midnight circusの頭ブインブイン!の床指でなめずりグイグイ!もすごかったけど
今回のコタ姉さんのパフォーマンスもすごいいいいいいいい
インピニのドンウが理想の女性にコタ姉さんってあげてて、ほほえましかった(^o^)
かっこいい女性がすきなんですね!いいよね〜〜〜コタ姉さん!ダンスと表情の本気っぷりがいいです(^o^)

そしてロリポリの日本語バージョンきた〜〜〜〜〜



くっそかわいいよううううううううううううううう(^o^)
ロリポリは2011年度ベストソング(自分的)でしたので日本語版もかわいくレトロに
作られててうれじいいいい(^o^)ウンジョンンンンン〜〜〜〜
冒頭のオヨヨな日本語もかわいいわ(^o^)キュン


あと気になるのはB.A.P!
一昨日デビューしたばっかりのデビューホヤホヤグループ!
デビュー前からリーダーのヨングクとマンネのジェロが先に曲をだしていたんだけど

昔のアメリカのハイスクール感が妙にダサかわですっごくいい〜!


ジェロはこのパフォーマンスで奇跡の15歳です・・・・・・・・・・
15て!15て!15て!15てなんだ?
ちょっと顔がKEYっぽい・・・・・・・・・

そしてB.A.Pとしてのデビュー曲Warrior

すごい歌詞・・・・!とんでもない歌で15歳がデビューしたな!という感じですね〜
ラップ組のかけあいとかすごいいい〜見せ方も既に凄い上手で末恐ろしい〜!

ゲッダン(ピー)ゲッダン(ピー)ゲゲゲゲッダン(ピー)
のとこがすきです←ピンポイント

ジェロが一生懸命ピーピー笛吹いててかわいいですね(^o^)

SMから大型新人EXOもでるけどB.A.Pもかなり人気でそう!今後がたのしみ〜

年末もま〜〜〜〜たのしかったですね!
SMオーケストラだとか、あと年末はひたすらトッタオッパでしたね。
年末のうかれた感じとマッチしてました。
Shinee参加バージョンのトッタオッパ。
(アンバー参加バージョンもSJ兄さん達参加バージョンも毎回楽しかった)

MAMA2011も相変わらず素晴らしかったTT
MAMAは毎年どのアーティストも凄い舞台演出を用意してくるからダイスキですTT

3:25あたりからのCLの見せ方の上手さねTT
なんだろうこの貫禄は〜〜〜まさにCLチェーチャラガTT

 shineeは年末はluciferのROCKverだったのですが・・・・
 ヒエ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(^o^)

 テミナのギターもヒエーだし、キボミのノリ方とかもウヒョ〜だけど、

新年初笑いはカリスマミンホゥのドラムさばきでした。
全 力 で あ る
0:33〜笑いが止まらなくなります。

その後のme2dayでは、
「熱心にしてたら...やめたあとドラムスティックを一本なくしてしまいました;;」

とのこと(^o^)そ、そっか・・・

いつも勇気をくれてありがホゥである(^o^)

松岡修造とチェ・ミノの熱さは周りを明るくしますね!


shineeは4月カムバックだそうで、さらにキーちゃんがキャッチミーイフユーキャンの
ミュージカルやるそうで・・・・・
完全に見に行きますね!4月頃は韓国に飛びます〜!いえ〜い!

最後にオニュペンの友達の退職の時に作ったオニュカレー(ボンカレーパロディ)画像と
暇なときに描いたファンアート(とも呼べない落書き)です。



0 件のコメント:

コメントを投稿