ページビューの合計

2011/11/21

山盛り日常ドンブラコ






アンニョーン

ブログがなかなかマメに書けてないのですが、
久々に開いたらなんと 10000hit! していました〜!
い、一万人〜?!
びっくり〜、いつの間にそんなに?
アクセス解析したら毎日50人くらい見に来てくれてて
タイや韓国の子も読んでくれているみたいで、なんだかうれしいです〜。
せっかくだからもっとコマメに書こう!と思いまして◎

ここ最近をフラッシュバックしていきますね〜



一日5回位足首グキッとなる靴を買ったよ〜パオパオ〜

2NE1のライブに作った


それでつけた! 2NE1は神席で花道の真ん前という・・・・
こんなに間近で見れる事はもうないかも!と思い瞳孔ガン開きして脳内ストックしてきました。
シーエル様!!!!!の一言につきました。
ジータプがゲストの日で、うおおおおおおじよおおおおおおおおおおお〜〜〜〜〜でした。
喉がなくなるんじゃ?というボリュームで

「ニンジャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!!!」


って叫びました。
じよんの「セイ、ホー!」客「ホー!」
じよん「セイ。イェー!」客「イェー!」
じよん「セイ、ホホホホ、ホー!」客「ホ、ホホ・・・?!」
っていうアオリは客はラッパーじゃないのでアオラれても上手く返せなくて笑いました。


あとは
学校関係でレスリーキー様の撮影のお手伝いさせていただいたり、そのあと松田美由紀さんとレスリーキーさんの展覧会にお呼ばれしてきたりとか、色々とっても素敵でした!

友達が誕生日にshineeと私を合成したカードくれたんだけどクオリティの高さに圧倒。


ディズニーハロウィン楽しかったり


シブカル祭だったり


大学の文化祭だったり

モンゴル式ゲルに泊まったり笑


デザインフェスタだったり、

マスキングテープの展覧会、MT博も素敵だったな〜

色々でした

印象的だったのは一番だいすきなクリエイターの野田凪さんの展覧会があったこと。
初日から見に行って、初めて生で作品みれて感動しました。
作品集とか持ってるから作品はほぼ全部知ってると思ってたけど、
それでも見た事ないのとかあって、色々みれてよかった〜
また行きたいと思ってるうちに終わっちゃったよ・・泣

野田さんのお母様が保存していたグッズを販売していて、
しかも驚くような良心的な価格での販売で驚きました
ず〜〜っとほしかった、ハンパンダちゃんついにおうちに買い取り!
モーパンとうさパンちゃんです〜◎わーい、ポストカードも沢山買いました。宝物にしなくちゃ
いつかメーパンちゃんがほしいんだけど、速攻で売り切れてたよ・・・トホホ

だからメーパンちゃんと写真とった でへへのへ

野田凪さんの作った映像の中ですきなものいくつか◎



わたしも、やさしくて想像力豊かな女性になりたーい

2 件のコメント:

  1. 突然すみません。BIGBANG検索にてこちらのブログに辿りつきました。
    少し聞きたいのですが、2NE1のアクセを手作りしてますが、
    このアイテムはどんな名前でどこに行けば手に入るか
    教えて頂けませんか?
    今度YGコンに参加予定で、BBバージョンを作成
    したいと思って。
    良ければ教えてください!

    返信削除
  2. はじめましてー、コメントありがとうございます^^
    あれはアイロンビーズで形を作って、あっためて作ったものです
    チェーンやチェーンの留め具はキワ製鉄所で買いました^^
    アイロンビーズはおもちゃ屋さんで売ってると思います
    わたしはトイザラスで色んな色がセットになってるやつで1000円くらいで買えましたよ〜;)
    前の記事にも書いたのですがラブアンドホープツアー行ったときはジヨンバージョンも作りました^^
    参考になったらうれしいです〜。BBバージョンみてみたいです^^

    返信削除