ページビューの合計

2011/11/01

o hige mark

ひげモチーフってかわいいですよね〜

ちょっと前あたりからTumblrでかわいいと思ってたひげグッズの売ってるお店、
『I am I』ってブランドのものみたい

ソウエンでキコちゃんが着てたよ
きゃわい!

ヒゲグッズ以外のものもかわいい・・・




骨・・ユニコーン・・三つ編み・・三角形・・・
ひげ以外も普段みつけたら、即買いたくなるモチーフが揃ってるうう

さらにみつけた、CHEESY'Sというブランド!
ここもおヒゲモチーフ沢山あって、他にも人体モチーフ多くてグロカワいい〜
脳みそ




タイツかわいすぎるよ!

は〜ァ、変な柄のものってかわいいね、
新宿ルミネ2のrooms shopにあるものもみ〜んなだいすき、


最近は でんでん お洋服なんて買ってないんだけどね 

おでんくんの口癖だよ でんで〜ん


相変わらず見てるよyoutubeのコーナー!(やっぱり根暗なんだろうな・・・)
かっこいい〜


すごい映像・・・不気味(not怖い)薄らかわいいものがすきです

0 件のコメント:

コメントを投稿