ページビューの合計

2011/11/27

BABYBABYBABY

気になる雑誌を発見。BABYBABYBABYというメキシコのファッション雑誌です



たまたま学校で4冊だけ発見。まだ発行されてるのかすら謎・・・
日本だと2000yen越位してオンラインだとどこも完売ばかり〜・・もしかして入手困難?
ネットでみつけたら即買いしなくちゃ ;(

パラパラと写真が配置されてて、そこに手書きのイラストや文字を描いたような誌面がとっても可愛い!!!
NYLONとかも撮ってるValerie Phillipsさんが写真撮ったりしてるみたい。
ガーリーフォトチェゴよ〜
Napoleon habeicaさんの撮った写真が好みでした!

毎号イラストが多く載ってて、ファッション系イラスト好きな子たまらんかも


私がチェックした号だとスタイリングとヘアメイクとイラストをDandi windさんが全てやっていて
この人やばい!とググったはいいけど情報得られず・・

写真もスタイリングもすっごくおっしゃれでビジュアルセンスがヤバいですー

HPで写真も見れるよ、HPもかわいい


ほしいな〜♡


Beyonceはアッケラカ〜ンとした力強い明るさがあって元気になるう〜
大阪のおばちゃんみたいな力強さあるよね?このMV妊娠中で足だけ踊ってたりするんだけど充分パワフル!
こういう女子ウケ100な雑誌や映像ってやっぱりサイコー♡

0 件のコメント:

コメントを投稿