ページビューの合計

2011/08/22

glee glee glee!

夏休みですね

夏休みは映画やアニメ、ドラマを好きなだけ見るに限ります。


最近はすっかりglee!
結構前から友達でハマってる子が何人かいて、いつもgleeが〜!って話してるもんだから
ツタヤで借りてみたら、レンタルが止まらない!
海外ドラマ見るのはアグリーベティ以来ですね〜もう半分くらい制覇しました◎

gleeとは合唱部みたいなものの名前でgleeクラブっていう歌って踊ってパフォーマンスをするクラブの物語です
でもgleeクラブに集まってる人達は学校でダサ〜い!っていわれる集団
華やかなチアやアメフト部員に、コーラぶっかけられても
「私達が唯一救われてるのは彼らより才能があるってことよ!」
ってgleeクラブのメンバーの精神 とびっきりポジティブで最強です!
そして歌って踊っちゃう感じが最高にハッピー!♡
元々ディズニーの作る実写映画系のハッピーしかない感じとか
ミュージカルやアメリカティーンの感じがツボなので、たのしい〜




個性的なgleeクラブの中で気になるのはkurtくん
ゲイでファッショニスタでオシャレに人一倍気を使う男の子
素肌がものすんごい綺麗さ〜歌声も女の子のようなハイトーンがとても綺麗です
Kドルといい、相変わらず限りなく女の子な男の子を応援したくなっちゃいますね〜
顔立ちもそうだけど、仕草とかまでピニのジョン子に見えてくる・・・・(^q^)
カートのsingle ladies!キレッキレ

てゆうか 歌と踊りってサイコーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!



選曲も劇団四季から今時のポップスからhiphopまでアゲソングばっかりでイケてる〜

ゲスト出演もあらゆるセレブが出るとか・・続きがたのしみ〜!;) ;) ;)

2011/08/07

SHINee 日本デビュー祭

SHINeeが日本デビューしてもう一ヶ月経ちますね・・・おそろしや
お陰様で毎日SHINeeの為にあっちやこっちそっちやどっちしてきました。
せっかくなので思い出を大量の写真と共にまとめて振り返りますね(^o^)

つ、ついてきてくださいね・・・


まずは日本デビューのレセプションを何故かロンドンで行った6月19日。
日本のペンの為にfacebook上で生中継しますと発表。深夜にPCにかじり付くペン・・・
何時間もPCの更新ボタンを押し続けた日本ペンの思いも空しく「イベントは終了しました〜」の連絡。
ぴ、ぴゅ〜〜〜
最後に更新されたKEYが準備中!の画像を穴が空く程眺めた日でした・・
この写真のコメントが嵐のような早さで流れ、日本中が「え?まだ?え???」となってるのがそれはそれで楽しかったです

さすがイルボンデビューの幕開け(^o^)普通じゃない・・・・

後日小出しで出回ってくるロンドンのシャイニーのかわいさで生中継待ちの怒りも吹き飛び・・・

そして、お友達の企画で、デビュー日にSHINeeの5人に甚平を送りました


名前刺繍入りです〜、宿舎でキャッキャと着てほしい・・夏場に甚平しゃいに・・・

109-2がSHINeeポスターになると聴けば撮り

タワレコのキャンペーンに起用されたら、うちわとちらしを貰いに渋谷新宿右往左往。


タワレコでパネル展と聞けば行き、(7月にタワレコに行った数がおかしい)

タワレコシャイニーノートにも記帳
甚平着てね!(念力)

CDはオニュのカード当たったんだけど謎のメッセージが・・(^o^)

そしーーーーーて、ついにSHINee JAPAN Debut prenium receptionが!

気合いで当てました。


グッズも無事に買えた〜

そして久々にみる5人はとってもよかったTT
この映像前半部分がopeningで流れてウオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTT

私は中野の2階席のそれも後ろから2列目でしたが、しっかり全員の顔を肉眼で見えて大満足
キーの「リプレイはぁ〜 胸キュンソングだからぁ〜 キュンキュンしますぅ〜 、あ、アタシだけっ?」(`ヮ´//)
と噂の日本語一人称を聞けて、そう君はそれでいい、、、、アタシでいいの、、、アタシって言ってていいのよ、、、、、、、って・・・
オニュは終止ユラユラしていた・・オニュ、すごいかわいかったよお 全然喋らないけど
(イル活ではジョンキーがわいわいして、テムがたまにヌ!と入る感じですね、ミノは完全に殻にこもってる)

最後にリプレイのアコースティックバージョンを歌ってくれたのですが、、、、
あれはすごいいいね、、、、、、、ヌナ、感動して涙がちょろり
鰤ちゃんの声量が素晴らしく2階席の後ろまでビンビン響いてきました。

聞きながら、あ〜SHINeeがついに日本にきたんだなあ〜とじ〜んとしちゃったゼ(^_-)-☆バーロォ!


 そんな訳で今日発表された日本2ndシングル ジュリエットをば・・
もううううううう ジュリエットの韓国版のビジュアルとかデザインとか好きすぎて不安だったけど 日本版もいいね〜〜〜〜〜〜〜〜〜 歌詞が自然な感じでよかった!
韓国版のパステル基調が日本だとビビット基調でオモチャっぽいサングラスがちょっとチープすぎる感じもするが・・(^o^)キボミちゃんのサングラスは一体・・・

子猫のようにちょっと気まぐれな目 届きそうで届かないムーンライト
hey girl 君のパフュームを追いかけて じらされて 
僕にだって チャンスくらいあるだろ 
ジュリエット!この恋心 ジュリエット! 君に捧げよう
甘く香る声で ささやいて セレナーデ

歌詞が少女漫画のような世界観というか少し古くさい感じがいい〜!
セレナーデ、最高に輝くムーンライト!なんて・・・こんな甘い言い回し松田聖子かシャイニーくらいだわ〜!  

ミンポコソロの「ふわふわ、きらりっトゥ!」も笑っちゃったけどいいね(^o^)
ただミンポコのソロ歌いきった後の名物フゥ〜!の振付けがなくなったのはなぜTTTTTT
あれ見せ場じゃないの〜〜〜?
と思ったら後半で全員で前に向かってフゥ〜してるね、微妙に振り変えてるのは何故かしら?


溜めてた分愛が溢れすぎててごめんねえ(^o^)