ページビューの合計

2011/07/07

yakesugi

チャオ。

デザイン事務所のバイトも始まって元気に忙しくしているアテクシでございます

あついですな。

毎日てっきと〜な服着てます
オシャレって何?
ボロボロで原宿渋谷を通学するのも慣れました〜
でもイメージって大切よねえ、
その日しか会わない人には
その日見られた私が私の全てだと思われちゃうんだもんね
洋服で自己表現だなんて大層なことわたしにはできな〜いけど、
いつもなるべくきれいにしてた方が自分も気分がいいもんね、
なるべくそうしよう。
文字通りその辺にある服着てるから、もう違うかな?っていうのをその辺に置いておくのとかやめよう
チョイスうんぬんよりも、
そもそも洋服買わなすぎてっていうのもあるけど〜〜〜〜も〜〜〜〜〜
最近KBFがかわいいことしった(おそい)

イメージが作り出すものって偉大だ。
イメージが全てじゃないけど。

時に人を神々しくもするし
自分がイメージしてる素敵な部分になるべく忠実に従おうとなぜか思ってる 最近

この子がかわいくて・・・・



黒髪にしようかな〜〜〜〜〜〜
明るい髪でガングロだとなんか下品で、、、、、
でもガングロで黒髪ってなんか中学生みたいになるのかな?
美白しろよ(^o^)

女子らしく買い物にでかけよう
この歌のかっこよさ

0 件のコメント:

コメントを投稿