ページビューの合計

2011/07/09

midnight circus


blogにコメントして下さった方のおススメで初めてsunny hillみました〜
こういう不気味でガーリーなこの感じ、、、、ど真ん中です!
あああ、かわいいね〜

sunnyhill今までノーマークだったので、どんなグループなんでしょ?と思ったら、、、、、、
女4人 男1人 のグループ!!!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?

このMV見る限りてっきり女の子4人グループかと。。。。
この男の子もメンバーなんですね、珍しい構成のグループだねえ
しかし、舞台でも彼のパフォーマンスする姿はなく、、、、、、
彼は一体どういうポジションなのでしょうか〜〜〜!
不明な部分が多いけどビジュアルもレベル高くて気になるsunnyhillでした。
個人的にショートの子がすごく、いいね!

0 件のコメント:

コメントを投稿