ページビューの合計

2011/07/07

last friday naight ♥


スーパー80s!♥
かわいいね、イケテナイ学生を普通にやっちゃうケイティー最高。
welcome to doll houseやミーンガールズ、キュティーバニー(全部映画)とかでも
イケテナイ女子の滑稽な描写がすんごい似てるけど、本当にアメリカってこんな感じなのかな?
てゆうかホームパーティー誘われた〜♥とかクラブにあの子と行くの〜!とかアメリカティーン超たのしそうだけど、
もし自分がアメリカティーンだったら俄然イケテナイグループに配属されそうだ・・・・

2 件のコメント:

  1. 以前コメントさせて頂いた者です(^^)
    KatyのMVはいつも素敵ですよね!!!!!!
    私もちょうど友達に「かわいいから見ろ」ってLast Friday Night薦めたばかりだったので(笑)

    私はSunny HillのMidnight Curcusあたりもティザー共々に大好きなんですが、eriさんはいかがですか^^?

    返信削除
  2. ♥ionさん
    またコメント頂いてありがとうございます<3
    katyの今回はすんごいキュートだけどkatyの捨て身の役柄が最高ですよね〜!

    sunnyhilll知らなくてさっきyoutubeでチェケらしてきました〜!すんごい好みの感じです、教えて頂いてありがとうございます;)
    ああいう不気味でガーリーなのがど真ん中です!
    是非今度ブログにも載せさせていただきますね〜^^

    返信削除