ページビューの合計

2011/07/31

最近の身の回りあれこれ

夏バテで体調が優れないので家でジットリとブログを更新しますね(泣)

最近は

色々つくってたり。






学校の課題にf(x)のクリスタルを提出
普通じゃない時間がかかってます3600粒で出来てるクリ様(もうやりたくない)
右側のクリ様はめんぼうの綿の部分だけカットして染めたもので出来ていて、家中めんぼう地獄でした

元ネタ↓



後輩のファッションショーみた(ファッションショー団体所属してた)


先生の工房で横尾忠則のシルクスクリーン(めちゃ高価なもの)沢山みせてもらった、とてもきれい

ユキがかわいい骨クレヨンくれたよ


骨グッズ集めたい ホネホネ

ピンクレディーのフォトアルバム買った。とってもかわいい・・
当時のなのでお値段がちょっと・・だから使わず飾ります

これは76年生まれのティンクルちゃん・・たまらんセヨ
アイドル見た後に中野で購入。当時のシールってなんでこう・・・なんでこう・・
そもそもおみまいステッカーって何?

いとしいいい


tokyo art book fair で買ったヒゲシール。シール買い過ぎだね



おもちゃにトキメキ隠せない



多田玲子さんの個展「てがみ」
かわいい生き物がうじゃうじゃ落書きみたいに貼ってあってトキメいた


TOKYO ART BOOK FAIR今年も行った

かわいいジン沢山売っていて!
写真集とかイラストZINEとか大好きだから楽しかった〜
本とシールとおもちゃ、大好き〜
作った方と話せるのもいいね、面白い人沢山いた プププ


スケーターコーナーに萌えすぎた
スケーターの写真ってすごいかっこいい、スケーター関連のイラストとか文字とか
文化がかっこいい、、、、、、

友達と3人でセクシーイラストかきますって人のとこで描いてもらったぞ

わ、わ、わ、わたしのおっぱい点なんだけど・・・・・

見た目で瞬時に判断して予想しておっぱい描いてくれるんだよ(3秒くらい)
ともだちアワアワのおっぱい(^o^)
外人はすごい長いおっぱいを4つ描かれててうけた


ベアブリック展渋谷PARCOでやるみたい? かわいいし〜〜〜〜〜〜〜〜〜タノジミ

passion pitかっこいいねえ

0 件のコメント:

コメントを投稿