ページビューの合計

2011/07/31

2NE1 power!


CLのピアス、AMBUSH DESIGNのだね〜。かわい

2NE1 I am the best活の時ミンジがAMBUSHのこのマークのTシャツ着てた〜(いつかは忘れた)

あと1ヶ月程で日本デビューの2NE1 日本にきたらバーバルとテレビで共演とかするのかな〜

HATE YOU全編アニメで結構スキ
ミニアルバムにこの絵を描いてる方のポストカードついてくるんだね
韓国人のマリ・キムさんというアーティストのイラストみたいです
この方の絵ってマーク・ライデンをアメコミ風にした感じ。
2NE1TVでYG本社の映像でもマリ・キムさんの絵が飾られてるのが映ってました
きっと気に入られたんだね
マリキムさんご本人もすごいかわいい方ですね・・・・!

最近驚いたのが2NE1のUGLY

明るく笑ってみるけど
気に入らない
私はきれいじゃない
美しくない
歌を歌ってみるけど
誰も聴いてない
私はきれいじゃないし かわいくない

すごい歌詞・・・・
I am the best (私が一番イケテル)だしたあとのこの曲・・
まるで正反対だけど、この曲も力強くてすごいかっこいい
特にミンジパートから入るスネア音・・・たまらな〜い
2NE1って基本的に立ち上がれ女子!みたいなテーマを凄く感じる
女性の独立と利権拡大がテーマに置かれてるとも言われてるけど確かにGO AWAYとかもそういう感じだね
こういうド直球な歌詞いいー!強い女子みたいなテーマ、すてきです


HATE YOUの縛った男性を蹴り付けるパフォーマンスも衝撃的

こういう歌をだしたりこういうパフォーマンスするグループってやっぱり2NE1くらい
毎回かっこいい〜〜〜〜〜〜!ってなる

日本で奇抜なスタイルが受け入れられるのかどうか分からないけど
日本人に衝撃を与える事は間違いないはず

JAPAN TOUR当たるといいなーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

0 件のコメント:

コメントを投稿