ページビューの合計

2011/06/16

YG Dancerの話

YGエンターテイメント(BIGBANG、2NE1、SE7EN)の所属する事務所のダンサーの写真がオッシャッレ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ェ!!!!






ギチョルオッパ、ソンミンオッパ、、、、スケーター風でかっきょよいですね、、、、、、

そうです、こんな人達がダンサーなんですよ!

以前、プロデューサーもデザイナーもスタイリストも一流だよ、韓国は!的な事描きましたがダンサーも素晴らしいんですねえTTTTTTT
もはやアイドル以外の事になりますが、素敵なので書きますね。

てゆうか、YGの事務所の人は皆服装に統一感があるよね、これはSMの子がやっても駄目なんだよ、、、YGならではの感じ〜


双子のKwon twinsもいるよ===!ドン君、ドゥク君

スンちゃんのソロ、Kwon twinsがわかりやすく活躍してます(^o^)
基本的にスンリを挟んで両脇にいますよ〜


ヒジンちゃんとアヨンちゃん きゃばびいねえTTTT

 あ、よ、ん、ちゃ、んTTTTTTTTTTTTTT

わたし切れ長の目だいスキですし、キリッとしてる目の女子は本当かわいいですね、
なんで私たれ目に生まれたんですか?

 BIGBANG日本ツアーの時のダンサーちゃん達。電車移動?(^o^)
 ギチョルオッパとアヨンちゃん〜〜〜♡


ドゥク(Kwon twins)とアヨンちゃんの絡みがスキです!
かばいい!付き合っていてほしい!!!!

2NE1のgo awayで相手役やってるとこからkwon twins気になりだしました〜!
3:18くらいで双子がなんかしてる!
CLの相手役がドン君でミンジの相手役がドゥク君、、、、だと思う、、、た、多分(^o^)
後ろのダンサーに注目すると皆ステキだとお分かりになるかと〜〜〜〜!




 去年の2NE1のMAMA2010のパフォーマンスでダンサーソロがあります。
暗くてよく見えないけど2人でダンスソロやってるの双子ちゃんだよね?かっこいいっす〜。
てゆうか、この時の2NE1のパフォーマンスがかっこよすぎる!!!!!
こういう歌謡祭を普通にお茶の間に流してる韓国のクオリティ!
舞台とか演出に凝ってるよね。あと、韓国の歌謡祭は曲をREMIX版で歌ったりするのとか、他のグループの人と組んだりするのもかっこいい!すごくいいシステムだと思う〜

 では、かわいいYGファミリーでさようなら

2 件のコメント:

  1. アヨン氏とどぅく ホントに付き合ってほしいですなー もう彼氏いるみたいだけど

    返信削除
  2. でもどぅく彼女さんいますよね?そうそう私の大好きなミンジョンちゃん♡

    返信削除