ページビューの合計

2011/06/13

chronograph

靴買った〜
すんごい厚底。ウェッジだから歩きやすいけど、多分足首グキッとする日も遠くない。
もともと165位で他の女子より大きめなのでヒール自重してたけど
最近ヒール女子がかんわいいので解禁しました。これを履くと多分175位になれます。
いいんです、もう、おじさん達を見下して歩いて生きていくんだ。

いや〜〜〜〜〜〜最近ヘロヘロだよ
精神的には全然平気なんだけど体がヘロヘロで寝てもヘロヘロ取れない
風邪とかじゃないんだな〜なんだろうな〜
歩いてても目がなんとか開いてるけど無みたいな、
ご飯食べてる途中に10分位無になっててまた続き食べるみたいな、
人と喋ってる時もボワーと無になっちゃう
無になるっていうか、目開いたまま寝てるって感じかな。。。。
なんだ、、、これわ、、、、オラに力をください、、、、、、

な〜んかずうっと、わたしもかっこいいデザイン作りたい!って考えてて
毎日作らなきゃいけないものに追われてるんだな、
作らなきゃいけない感じ、だから、今の所いいのがないのかな、
人の見て、ああ、こういう発想とか工夫できないなって思ったり
グダグダ、ウッカリ、ギリギリで生きてるからかっこいいの出来ないんだなとか
思ってしまったよ。ううん、そう思うんだな〜



いつもだったらじゃ、いっちょがんばろ!ってなるけど
今は映画見に行ったり、音楽聞きに行ったり、美術館とか行きたいな
そういうの見て自然に作りたいって思って作りたい
毎回作る前にそんなことしてられないんだろうけど、そうしたいなー
誰かデート誘ってくれろ、、、、、、、

今日のyoutubeはsketch showです〜



YMOだと坂本龍一が一番有名だけど、坂本龍一なしでやってるsketch showのが私はYMOよりすきです。フジのYMOでる日行きたいよおおおおおおおおおおおおお














街と 音と 人と 寒さと 恋と 水素と 移り

空と 月と 風と 産毛と 耳と 記憶と いびき

0 件のコメント:

コメントを投稿