ページビューの合計

2011/06/18

HOT SUMMER

f(x)のHOTSUMMERが発表されましたね〜♡

か ・ わ ・ い ・ い ♡

今回はamberが凄いいいね〜 amberどんどんかっこよくなるね〜

ピノキオも最高でしたが、HOTSUMMERのビジュアルも最高。サジンだけでこんなかわいいんだからフォトブックのデザインヒジンさんだし、多分超かわいいフォトブックになるね。。。。。。




きゃばいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいTTTT

ディレクションしてるの誰ナノヨッー!きゃばいいよ〜〜〜〜〜〜〜
スタイリングもきゃばいい
f(x)のスタイリングもサンベク先生なのでしょうか〜?
この前f(x)達に着せてたJOYRICHをシャイニー(駄菓子を選ぶ番組で)にそのまま着せてたぞ...
韓国人ジェレミースコットかJOYRICHで被りまくりだぞ(^o^)
f(x)の最近のビジュアル最高すぎ〜 ずっとこの路線でいってホピイ♡

あとW KOREAのパリでのシャイニーとF(x)の写真もオシャレ!

 アンバーのお洋服がセサミストリートですねえTTTT
 ソルリンに変な帽子被せるっていう最近の流れもいいと思うよ〜
 角だせ槍だせ もっとだせ〜♪
W KOREAってどうやったら買えるのですか(^o^)



DJ MASAさんのREMIXがいい感じ〜!

0 件のコメント:

コメントを投稿