ページビューの合計

2011/06/29

ボンタラタラタッタ

2NE1が〜〜〜〜〜〜〜〜レゲエ風〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ミンジのダンスの凄さって女子アイドルの中でもかなり秀でてる感じするけど
CLのアクの強さったら....ダンスというか顔の表現?全身の表現力なのかなんなのか、、、、
CLは見る度ほんとにすごいなーーって驚くばかりだ!女verのジヨンって感じかな
ジヨンのheartbreakerをラップするCL見て以来、うわあ、、、この子すごいと圧巻
日本では18,19でこんなパフォーマンスする子いるのだろうか〜〜〜〜〜、、、

BIGBANG名物「アオーーン!」と同じ位2NE1の「ッブルルルルルルア!!!!!」 (巻き舌)がすきです。

 PVよりもパフォーマンスのが見ててよかった
最後のオマガー!
 しーーえるううううううううううううう


最近寝る時間を作るのに必死な感じなので、ブログあんまり書けないけど
早くSHINeeの日本デビューしてからの出来事を書きたいです
が、ちゃんとまとめて書きたいのでその内きっと。。。。。。

とりあえず、韓流ブームがすごすぎて今まで知らなかった人達が
普通にスーパージュニア!とかシャイニーかっこいいね!とかTVで見て話しているのを聞きます
韓国オバさんは震えています
韓国オバさんはせっかく知るならちゃんと知ってほしいのでCD作ろうとしてます(^o^)え



よかったね。。。。。よかったね。。。。。みんな。。。。。。。(どこ目線)

0 件のコメント:

コメントを投稿