ページビューの合計

2011/06/18

まんべくん

深夜番組でめちゃめちゃシュールな映像を見た。これ。

見た日から印象に残ってたら、後日この子は「まんべくん」という北海道まんべ町のゆるキャラだという事が判明。

や、や、やばい.....

まんべくんのtwitterより。
★「まんべくん…ますます超人気者になっちゃったね。まんべくんは、金の斧と銀の斧と、普通の斧、どれ選ぶーッ?」
 ↓
「斧自体に魅力を感じない」

★「まんべくん、和歌山の事どう思う? 」

「みかん」


「きーみーのもーとかれーころしーたーいよーーー」

★「なんで元カレなの?」

「おまえを汚したから」


ま ん べ く ん  \(^o^)/

 風呂場でジョジョ立ちまんべくん


いつもより足が短いのは横からみるとつらいことになってるからというまんべ君

どこまでもシュール

まんべ君の趣味は子供を驚かせる事。


募金活動中のまんべ君。
じりじりと写真を撮ってる女性に近づき、驚かせ、少し離れてまた近づいてる
そして子供との絡みが普通のキャラクターと同じようで何かがおかしい(^o^)
おもむろにコマネチしてくれるまんべ君。。。
バイクの音に反応しちゃうまんべ君。。。。。。


その帰り道にタクシーで帰るまんべ君

\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

まんべ会行きたいよおおおおお、、、、









これはもう愛。

0 件のコメント:

コメントを投稿