ページビューの合計

2011/06/14

そんな時は江古田ちゃんを読む

基本的に落ち込んだりあまりしないのに、ちょっとズドーンときました。
でも一日で立ち直るよ、落ち込んでも楽しいこと起きないからね
自分に自信ないからもっと実力つけたいよーと思ってたけど
そういう問題じゃないかも。
上手く自分の感情をコントロールして常に安定しておきたい。と思っては、いるよ
かといって、面白おかしくしてごまかさないようにも、しなきゃ
まあ、色々自分次第だ、おーーーい!

2NE1のLONELYが沁みます。
2NE1はゆったりした歌を歌うとどれだけ歌がうまいかわかるね。

今週は輝く子達の日本デビューとかあるし、多分大騒ぎするし、fxのリパッケージデザイン超かわいいし、がんばります。がんばります。


働かない時間の不健康さってやばい。
働きたい×1000000000000000000000000


学校行く前に109−2に例の看板写メりに寄ってくか....(^o^)

0 件のコメント:

コメントを投稿