ページビューの合計

2011/06/09

女のささやき声

女性のウィスパーボイスってたまらんセヨって事について。
最近の気になる子ちゃん
feist♡
か、か、か、かんわい〜〜〜〜〜〜♡
これと同じ歌をセサミストリートで歌った時のがかなりすきです。
MVもかわいいんだな。ノラジョーンズに声似てるね〜


 Likke li♡

MOHNA♡
mohnaとlikke liは深夜に課題をシンシンとこなしてる時に聞いてる。
絵を描く時は男の声じゃ描けないんだよね〜、女の声のあやふやで心地よくて広がる感じがいいな

あと
yeahyeahyeahsでぶっ飛びまくりのパフォーマンスしてるKaen oがこういうやさしい歌歌うとすごくいいんだよね〜
かいじゅうたちのいるところ、改めて素敵だな〜ポワワーン

 日本人だとやっぱりこの方?

0 件のコメント:

コメントを投稿