ページビューの合計

2011/06/19

かわいいart

学校ではじめて本借りた〜
デザイン学校なのでデザインの本たくさんあってたのしいぞ
NHKのみいつけたっがすきなので大塚いちおさん
かわいい絵。



ペーター佐藤さんってミスタードーナッツのイメージしかなくて、
写実的な作品のイメージ強かったんだけどこういうグラフィックも作ってるんだねえ
宇宙美人ってタイトルもこういう色とか幾何学的なのいれるのとか、
すごいスキな感じ、 その内 こういうの作りたいんだと思う。。 わたし

今日は先生に課題とは別に毎週ドローイングのお題もらってそれを30ずつ描いてくるっていうの
やらせてもらうことになったよ
手だったら手をひたすら!
わたし絵、下手で、とりあえずパソコンの技術はそのうちつきそうだけど、
絵はコツコツやらないといけないもんね、
1年毎日やれば絶対上手くなるって。当たり前のようだけどすごいことだ〜毎日ちゃんと描くぞ、むきむき


友達に教えてもらったLisa mitchellかなりすきな感じ。MVの感じもかわいい。
雨の日に合うから、梅雨のしとしとした気分のときにしっくりくるよ
うう、キュンとくる!
音楽とか絵にキュンとくるときって本当にたまにあるよね

0 件のコメント:

コメントを投稿