ページビューの合計

2011/05/11

なんか体の節々が痛む
足のダルさがとれなくて
いくら寝ても疲れがとれない〜〜〜
元気と睡眠時間が比例しないから、いっそあまり寝ないで統一した方がいいのかなー。
寝溜め!とかしてもあんま意味ないかな
あー大学全然行けてない。
ちゃんと大学の事もやらないと意味ない、
大変大変ってどの程度だよ。
寝れて、YouTubeとか見てる暇あるんなら、まだいける、
無駄多い。
夜間の学校だから、皆普通に仕事しながらの人も沢山いて、そういう人は忙しすぎて仕事遅刻しました!なんて出来ないもんね。。
大学くらいでえええええ

無茶が無理になるのか、可能にするのか、で
無理だったら、何もならないけど、
可能になったらその範囲の物全部自分の物になるもんね。
とりあえず無茶しないといけないーーーーーー

疲れをバババッと取り去る睡眠方法とか本気でないかな。
そして強靭な肉体作りをするぞ!!!!!!
ムッキムキやーーーーーん!
かかってこい!

ファイティン!

0 件のコメント:

コメントを投稿