ページビューの合計

2011/05/17

次のバイト早くみつけて、今のバイト終わる前に決めなきゃって思うけど、
慎重に自分のやりたい内容の会社をみつけたいな。
やっぱりwebよりは紙が大好きだな。
課題をギリギリまでやってる感じでとても自分の作品なんて作れてない。
私らしいものってなんだろうなぁ
女の子の絵とか、ファンシーでファンタジーでっていう世界ってもうあらゆる女子によってやり尽くされてる感。

自分の好きなものにめーーーちゃくちゃ詳しい人の話は面白い。
音楽とかも私って何が好きなのかよくわかんないな。
なんか私って好きなものについてもっとおたく的に追求すべきなんじゃないかな。
おたく気質だと思ってたけど凄く生半可な知識ばっかり。
逆に、わたしこれ大好き!
とか言ってて詳しく聞くと全然表面しか知らない人ってすーっごくガッカリする!
例えば箭内道彦が好きっていってるから、どんなのが?って聞くとNo music No lifeとトップランナーと風とロックってキーワードしか知らない人とか…
あと、Twitterで津田大介!!って大騒ぎになってるからなんで凄いの?どうして?とか聞くと答えられなかったり。
そういうのってガッカリする。
好きなものくらい詳しくあれ。
感覚で好き!って感じる事が大事だけど、
感覚で感じたあとに、自分の中でなんで?どこが?って研究していかないとなんだってふわふわしてしまう。
自分の好きなものも説明できない人はきっと自分のやりたい事も、自分の事も上手く説明できない。
わたしは最近自分の事が上手く説明できない。
もっーーーと好きなもの沢山集めて固めて最強に自分を構築したいなー。

0 件のコメント:

コメントを投稿