ページビューの合計

2011/05/22

the suzan

皆さん おこんにちは。
 この画像、笑いました。
日本に来日した時の空港のオニュの出で立ちが予備校生すぎて、
ペンが予備校のポスターにしちゃったやつですね(^o^)かなりの予備校生です。

最近の私は髪の毛の内側を赤くしてみたりしました。


どうなりたいんだよ(^o^)

Kポピ見すぎてどこからが派手なのか麻痺してたらどうしよう。

相変わらず絵描いたり紙切ったりして、いかに睡眠をとらずに生きれるかにチャレンジしてる毎日です。

こんな個人的な内容ばっかりのブログをどうやら見てくれてる人がいるみたいで、なんだかとっても嬉しいです....
意外な知り合いが見てたり、コメントくれる方がいらしたりして、驚いております...
さりげなくカウンターつけてたら一日に20アクセス以上あって、一体誰がそんなに見てくれているのか分からないのですが...ありがたやありがたや

自分でもこのブログの目的が謎なのですが、基本的にスキなものを書きます。
今絶賛KPOPに夢中なので今の所その話題ばかりですが(きっとこれからも)
映画とか音楽とか美術とかその時々で気になったもの書きますね。多分

この前学校で「今日も徹夜じゃないと課題終わらないね」って友達に言ったら、
「絶対twitter更新するだろ」って言われちゃいました(^o^)あ、わかっちゃいます?(^o^)
極限状態のトランス状態の時にtwitterとか書いちゃう事多いんですね。
私のtwitterってギャー!!!!とかえええええ!とか、多いですね..。あとは自虐ネタ.....
もう自虐ネタ得意すぎて本出そうかなと思ってます。嘘です
このブログも読み返してみたら、深夜に書いてる事多いですね。
これからは落ち着いてる精神状態のときに書いてみよう....

そんな訳で最近気になる音楽はコレです〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜の


 the suzan

 日本人四人組のバンドですが、ヨーロッパなど海外遠征をしていて海外で活躍しているバンドみたいです。
 すごく良い!!!

こんなしっとりした歌も凄く良い〜
ボーカルの人の声が素敵だよね
ビジュアルもいつもかわいい。

ジャケのデザインもかわいい。
アメリカのNYLONでは取り上げられてるのに、日本ではあまりお見かけしないのが勿体ない〜
かわいいバンドです

the suzanで調べまくったらドラムの方のブログがG-DRAGONの画像だった...
やはりこの感じがスキな人なんだ!という勝手な親近感でした

写真はタワレコのビックバン展ではしゃいじゃう俺たち。

2 件のコメント:

  1. こんばんわ!THE SUZANのドラムのNICOです!ブログのトップはGDです!もちろんKPOP好きです。検索してたらぐうぜんたどり着きました!よろしくお願いします!

    返信削除
  2. わわわ!
    NICOさん直々にコメントしていただけるなんて!
    びっくりしました〜。
    勝手にthe suzanについて書かせていただいちゃいました...thes suzanの音楽もビジュアルも大スキです♡
    やっぱりKPOPお好きなのですね!なんだか親近感でうれしいです〜〜^^
    NICOさんのblogのグォン姉さんがたまらなくかわいくてグォン姉さんが自分の中できそうですw
    the suzan 応援してます〜〜〜!

    返信削除