ページビューの合計

2011/05/08

sretsis

気になるブランドsretsis。

 《スレッシス》


この貝殻モチーフシリーズのお洋服tumblrやwe♥itでよく見かけてて、
かわいい〜と思って何気なくreblogしたりしてたんですが、
sretsisのものだと分かりました。
詳しくは知らないけど、タイ人のPim Sukhahutaがファッションデザイナーのブランドで、
あとの姉妹が経理担当とアクセサリーデザイナー担当とで、三姉妹がやってるブランドらしいです。
sretsisを逆さに読むと、、、、sisters! ですね 
日本でもセレクトショップに置かれ始めてるとかなんとか.....
ケイティペリーやビヨンセも夢中のブランドらしい、

とりあえずsretsisのartworkがもの凄いガーリーでファンタジックなんです....!



ド  ツ  ボ !!!!!



この雲の中の色合いがすっごく素敵...


今季のイメージフォトが西洋絵画風なのもすっごい素敵なセンス!



テーマは週末の逃避行だとか。。。。靡いてる髪とかもお人形風でいい!
 三姉妹の妹(?)が作ってるアクセサリーもかわいい〜。

あ〜〜〜〜〜〜〜

 ええですね〜〜〜〜〜〜〜〜〜
この宇宙ワンピシリーズもかなりイケてる。。。。
モチーフが貝殻、人魚、宇宙、猫とかで、毎回ファンタジー感を出しまくりなブランドでまさにまさに私が大スキな感じです。
 でも、ちょっと自分が着るには甘すぎるかな....てゆうか到底買えないようなお値段です。
NYLONにsretsisのアートワークが取り上げられていたし、日本にもその内着々と上陸しそうですねー、

洋服そのものというより作り出してる世界観が素敵ですsretsis。

今まであんまり深く調べた事なかったけど、
fashionブランドの作る広告とか、その季節ごとのテーマに合わせたcollection bookとかcatalogってすごく良いものが多いんだね〜〜。
写真とか凝ってる物が多いから、そのブランドの洋服が好きな訳でなくてもその季節のテーマが良いとcollection bookがほしくなる〜。
渋谷にopenするらしいsheltterも最近凄い広告貼られてるけど、グラフィック作ってる人すごいいい気がする...そして系列?のSLYも。
 気になります!

0 件のコメント:

コメントを投稿