ページビューの合計

2011/05/11

最近の新人Kポッピ

さてさて、もはやKポピblogになってますが、
Kポッピのデビューしたばかりの子達をチェケらしましょう。

 
まずは話題のBlock B〜〜〜〜〜
初めて見た時、び、び、び、ビッベンだ、、、、、、と思いましたが
プロデューサーが「全てのダンスグループがBIGBANGのようにあるべきだ!」といった考えらしくてこういうテイストのようです。

まずセンターのZICO君が一時期のジヨン先生のパイナポーヘアと一致してしまってるところがすごいですね。
ほれ。これこれ

デビューからこんな攻めた髪型......。というかこんな髪型普通被らなくないか?という髪型が被っているのがKポピクオリティですね〜。
あと見た目が完全にTOPの子がラップで、しかも声もTOPですね。
あとsuper juniorのギュにめっちゃ似てる子がおりますね。。。。(^o^)

ジコたんはこんな見た目でキティちゃんが大スキみたいです.....
ギャップ\(^o^)/

BlockBは今後すごく人気でそうですね〜なんか完成度高いし、デビュしたてでこの人気っぷりはすごいね〜〜〜〜〜

そし〜〜〜て


 B1A4!

グループ名がメンバーの血液型とその人数らしいけど(何故)
日本では「用紙みたいな名前の子」って言われちゃってますね\(^o^)/なんか残念ですね
デビューMVが公開された時に、あ〜〜〜うん爽やか系か〜と思って少し見てスルーしましたが、
最近ちゃんと見たらこの子達全員かばいい!
わたしの中の育てたい系にジャンル分けされました。
ちなみにシャイニーも育てたい系です。
Kポピは電子音やHIPHOPを混ぜたような楽曲に筋肉ムッキムキにど派手な衣装という感じですが、育てたい系は素朴なところがいいですね。
なんかカラフルな感じの衣装着せられてる(あくまで着てるのではなく着せられてる感)のもシャイニの初期に被るものが.....
その内メイクとか覚えたら、化けそうですね
BAROって子がシャイニのオニュっぽい。キャラもオニュっぽいといいねー

そして
JINYONG君?って子がたまに川越達也に空目します,,,,,
 川越スマイルっぽ〜〜〜〜〜〜い

どうやらまだ高校生のメンバーはリハーサルを学校の小豆色ジャージ上下で練習しているというのを、とあるブログで見て、ヒエーーーーー育てるーーーーーと思ったので、
今後ジリジリ注目していこうと思います。。。。


ところで、よくKポピ好きな人のブログやtwitterを読ませて貰ってますが
アイドルが好きな子は
同ペン無理TTTTT(同じ人ファンな人との絡みが無理)
メンバーの誰誰が○○と付き合ってるらしいTTTTTTT
クラブで遊んでるらしいTTTTTTTT
出待ちしたら愛想悪かったTTTTTTTTT
などなど、色々しくしくな感じになってる事がよくありますが、
大スキなのは分かるけど、アイドルもニンゲンなのよって分かった方がいいね。
たかだか十代二十代の子が人前でいつでもニコニコしてるのがどんなに大変かって。
疲れちゃう時だってあるし、遊びたい時だってあるし、恋愛だって普通にしたいでしょう。
アイドルって存在のファンってものは昔からそういう部分があるのはしょうがないし、
なんかもう人として好きになっちゃったらそうなっちゃうのかもしれないけど、
自分の好き!!!!って気持ちだけじゃなくて、本人の気持ちになって考えるのも大切なんじゃないのかな〜と、何故かアイドルを親目線で見てるワタシはそう思います。。。。。


でも現実見ないで、勝手に色々萌えてトキメキの自給自足してるのはいいと思います!
むしろその女子文化って素晴らしい!
多分男子が深夜アニメを見る気持ちに近いものがある気がする〜

ね。


 はい。


勝手にKポピを通じて色々書いちゃったけど、勝手にそう思っちゃうだけなので、お気にせず〜。皆で楽しく勝手に萌えましょ〜(^o^)

では最後に新人Kポッピ続き。女子です!


A PINK
ビーストのギグァンが王子様役で出てるMV〜。ギグァンって超かばいいよね。
韓国で清純派なんてめんずらし〜!綺麗な子が豊富だねー日本受けしそう〜!

わたしはこの子達がいい感じです!


 曲がイケイケ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!これぞKポピ!!!!!!

あとこの子達なんか全然話題になってないけど、MVすごいお金かかってるよね?
わたしはこの色使い好きだな〜かわい〜〜!

DAL★SHABET

このMVの0:11に移る子かしゆかにしか見えない..........

これもDAL★SHABETなんだけど、この曲かわいすぎーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ディパパ!スゥパパプン!ディパパスゥパパ! ブブンブーーーーーーン★



こういう立ち位置の女子ドル日本にもいたらいいのに!
制服アイドル多すぎだよ!被ってるよ!そろそろこういうポップキャラ入れようよ〜!


そんなわけで、新人発掘2011のコーナーでした。(すごく独断と偏見が多いからあまり参考にしないでね)




 

0 件のコメント:

コメントを投稿