ページビューの合計

2011/05/01

PINOCHIO

今まで見た中で最もかわいいCDになった!
フォトブックのデザインが全ページかわいい!
ほんと〜〜〜〜にかわいいーーーー。
ここまでブログに書きまくってきたから、もはやしつこいけど言う!ヒジンさんのアートワークがやばい!!!!
勿論f(x)ちゃん達もかばいい〜。
かわいくて歌って踊れるかっこいい子達が集ってパフォーマンスをするなんてアイドルは総合芸術だね!!!
アーティストは歌がよくても歌以外の話が自分に酔ってたりかっこつけてだりぃ〜みたいな態度だったりするかもしれない!
でもアイドルはいつでもニコニコ、時にはバカっぽくみせる完璧ぶり!人に夢見せすぎ!存在がパフォーマンスである!偉大!

最早アイドルのプロデュースとかやりたいし!
意味不明

0 件のコメント:

コメントを投稿