ページビューの合計

2011/05/16

ティーザー公開!

SHINeeの日本デビューのREPLY日本版ティーザーがたった今公開!!!!!!


ギャーーーーー素敵でよかったーーーーーーーーーーー
オニュのヌナが彫刻(^o^)
キーちゃんカメラ小僧?(^o^)
ジョンヒョニヒョンのギター(^o^)
ミンホゥはバスケらしいし(^o^)
じゃあ、テミちゃんは一体なにを.....?(^o^)

6/22死ぬかも(しなない)

衣装もジュリエッ期を彷彿とさせる色合いでなんともシャイニらしい〜〜〜
ティーザーと共に、ジャケットも公開


ジャケットもオシャレだーーーーーーーーーーーーーー
縦長ってことは韓国式のフォトブックの付け方かな?
日本の四角いCDよりもこの韓国の長方形のCDがすきなので嬉しいす!

だのじみ!

2 件のコメント:

  1. 私ミン・ヒジンさん大好きで、久々に画像を探そうと思っていたらこのブログにたどり着きました!!記事読まして頂いたら、すっごい趣味あいます!!!!(笑) 私はKpopならなんでも好きというほどなkpopファンではないんですが、おしゃれなMVが多いし、ジャケットが素敵なのが多すぎてつい買ってしまうタイプなんです!!pinocchioもポスターとブックレット欲しさに買ってしまって!むしろジャケットが気に食わないとCD買わないタイプなんです(笑)

    あまりにも私のタイプと似すぎてて、(私、SHINeeが大好きです)興奮して長いコメントしてしまいました(汗

    これからもブログ拝見させていただきます!!

    返信削除
  2. わわ!こんなブログを読んで下さってる人がいるなんて思ってもおらず、
    お返事が遅れてしまいました〜!すいません!
    はじめまして〜。読んで下さってとてもうれしいです♡
    ヒジンさんのデザイン素敵ですよね!
    次のシャイニちゃんもヒジンさんのようですごく楽しみですー
    韓国のアイドルそのものも勿論すきですが
    私もデザインとかMVの凝り方やメジャーなのに挑戦的なスタイリングとかが大好きですー。
    対した情報は書けないと思うんですけど、よかったらまたいらしてください〜(^o^)

    返信削除