ページビューの合計

2011/05/27

きたああああああああああ

p_q


 日本デビューのreplay日本語版MVが公開されましたねp_q


これ...すごくいいMVですよね...ブルブル
衣装もカラフルでどのバージョンもシャイニらしくてかわいい。
日本で顔覚えてもらう為なのか、個人のアップのカットを多く入れてるのとか、
かっこいいシーンでスローにしてたり、(ルシファのジャンプの時のマトリックスカメラ使用かしら)
テミンはダンスボーイ、ミノぐんはバスケ少年、おキィちゃんはデザイナー風とか五人の個性を凄く丁寧に作られる感じ。。。。

鰤がカフェ店員で、ノリノリで歌ってたら、ユナがきて、アワワ!どうぞ!ってして、うへへ〜〜〜♪ってチラチラ見ながら窓拭いてるのとか、鰤のうざかわいさを上手く表現しすぎてる。。。!

 おキィちゃんは店で変な帽子被って、「あら〜〜〜♡きたのね〜〜♡アンタこれかわいいわよ、着てみなさいよ〜〜!」っていう役ですよね\(^o^)/

5人で集まってる時も、鰤にはギターを持たせ、おキィちゃんにはmac(apple被れのファッション野郎)を持たせ、オヌヌはその横で太ももに両手をはさんでニコニコユラユラしてますね\(^o^)/これぞシャイニーだ

 3:00のユラユラオニュとおキィがニーって笑うとこがかわいいですね\(^o^)/

きっと初めて見た人にもシャイニの良さが凄く伝わる。し、シャイニの良さを分かりやすく伝えようとして作られてる感じがする。EMIは素晴らしい仕事をしますね。。。。。

ヌナ役の少女時代のユナのかわいさも尋常じゃないです!

こういう事をtwitterでキャーキャー騒いでたら私の発言が物凄い数RTされてて、お恥ずかしかったです。私のオタ発言よ、日本中にと〜どけ!です。

replayを公開された12時から2時間鬼リプレイです。リプレイを鬼リプレイ。です。

0 件のコメント:

コメントを投稿