ページビューの合計

2011/05/14

BIGBANGペンちゃんのファッション

BIGBANGのライブに行ってきたよ〜〜〜〜〜!

感想はまた夜にでも書きます(多分)

BIGBANGは本当に素晴らしいですね!

ファンの幅もさすが広かったです。他のKPOPアーチストよりも年齢幅広いね。
そしてファンがおしゃれなコ沢山!!!!!!だった
ビックリ

チングが「どこぞのファッションスナップよりもオシャレな子多いね〜」
とか言ってたけど、本当にカラフルな会場だった...
全体的に髪の毛の色が明るかった(^o^)

ツアーグッズのバンダナをこんな風に巻いてる子がたくさんいました〜(女の子で)


バンダナリボン率も高かった
 ゴツいスニーカー女子も沢山いたよ〜 本当にこんな感じ。
 adidas×jeremy scott履いてる子何人もいたね。この2NE1も履いてるやつ
女の子がごついスニーカーはいてるのかわいいし、B GIRLっぽい服装もかわいーと思ったよ!

 メイクもギッとアイラインひいてたり、
まさにBIGBANGペン!って感じでした。
色鮮やかでペンちゃん達眺めてるのも楽しかった。
GERLAN JEANSのあの例のモンスターT着てる子もいたり。


あと、気になったのは王冠(BIGBANGのモチーフ)を頭につけてる子がちらほらいて、
昔の韓国のライブの公式グッズなのかな〜〜〜?かわい〜〜〜〜と思って聞いてみたら
W♥Cのものらしいです。

これ。
若槻千夏ちゃんはBIGBANGの大ファンらしいから、意図的に作ったのかな。。。。。
きっとそうだよね〜。
これかわいーね。
 ちなっちゃん、BB好きすぎてサイド刈り上げてBBって刈ったりしてたんだね〜。知らなかった....

なんてゆうか若槻千夏ちゃんみたいな子が沢山いてかわいかたです。
ポップな色使いでBBペンはオサレですね¥¥¥¥¥

そんな中私は全身真っ黒な服でした....

0 件のコメント:

コメントを投稿