ページビューの合計

2011/05/26

3周年

ウリシャイニちゃん、デビュー3周年 おめでとう!
前にも書いたけど、SHINeeってあまりKPOPの王道をいってない。
自分でもなんでSHINeeにこんなにハマってるのが不思議です。


受賞すればえーんえーんって泣いちゃうし、ライブすればえーんえーんて泣いちゃうシャイニ。

 どれだけ一生懸命やってきてるかが伝わります...TT
泣いたり笑ったりするだけの努力を積み重ねてきてるんだね。。。
ヌナは勝手にシャイニを見守る目線で応援してしまっています
シャイニペンは見守らなきゃ!応援しなきゃ!という謎の使命感にかられてる人が多い気がします。きっと見守りたくなるようなグループ。一生懸命少年達が頑張ってるのが伝わるからだね。



 明日は日本デビューシングルReplyのMVがめざましテレビで初公開ということで...
来月まではこうやってソワソワハラハラする日々が続くんだな。。。。

日々輝きを増してくウリシャイニちゃん、日本でもきっと人気者になるんだろうな〜
有名になるんだろうな〜 来月にはどうなっていることやら、応援してます。






 真剣にアイドルへの思い書いててすいませんね。(もはや恥じらわない)

0 件のコメント:

コメントを投稿