ページビューの合計

2011/04/09

KPOP談義 その壱

KPOPが俄然アツい世の中ですね。
私も案の定アツいです。思えば1年前から....。冬からだから1年ちょい?
BIGBANGの所属するYGエンターテイメントのSE7ENや2NE1のPVを見てから、
何コレ韓国ってこんなにオシャレなんだ!!!!!!!と衝撃を受けました。。。。。
そしたら、去年の秋位にKARAや少女時代が日本にきて、
今では韓国に興味なかった子も2NE1の名前を知っていたり、まさか1年でこんな事になるなんてええええええええええええええええ!です。
韓流〜?と流行りとか乗るタイプじゃないしぃという食わず嫌いしてる人は勿体ない....
スキすぎて、今日はKPOPについて書きますね。(需要を感じないけど書きます)
アイドルなんてどの国も可愛い・かっこいいのは当たり前ですね。
でも韓流は魅力がそこじゃない...。ずば抜けて顔がかっこいい訳じゃないと思う(失礼)
でも、全てにおいてクオリティーが異常。
まずは服装がかわいすぎる事について書きます。(何回続ける気だよ)

なにこれええええええええええええええええええええ。
あ、アイドル?日本のアイドル像、松田聖子チュァンや女子高生ドルAKBと比べるとアイドルの定義壊しすぎてて驚くね。
服装も髪型も奇抜〜〜〜〜!MVに一体いくらかけているのっていう映像......
この頃の2NE1は日本でも有名なヤン・スンホ(XIN)さんとイ・ヒョンドンさんがスタイリストですね。BIGBANGのG-DRAGON(以下ジヨン)とも仲良くてクラブでの写真とか見かけます。今はviva-hという女性スタイリストです。
日本のCANDYっていうセレクトショップに出入りしてるせいか、マドモアゼルユリアと2NE1は似たような格好してる事が結構多いかも。
ジヨンのソロの時の画像ですね。

ジヨンの服装すごい...のは置いといて右側のダラちゃん。

こちらはマドモアゼルユリア。
 一 致 。

 GERLAN JEANSってブランドですね。(日本だとCANDYで売ってるらしい)
2NE1はこのブランドよく着てるね〜。かわい〜。
SHINeeのKEY君も私服でよく着てるので、そのシンクロ率をどうぞ。


あ。



えええええ。

MVでもジェレミースコットもよく着てますね。韓国のアイドー。
 ジェレミーと2NE1。スタイリストのXINさんも。
2NE1のCLちゃんはジェレミーに僕のミューズだ!とすら言われてますね。さすが...。
こちらもG−DRAGONやらSHINeeやらとシンクロしまくってます。

わーステキ、ジヨン先生。
 あら。ダラちゃんも。

 SHINeeのKEYぐんとジョンヒョンに至ってはお揃いかよ。。!

そして

 恐ろしい程被ってます。
SHINeeのテミン/MBRAQのG.O/BEASTドンウン/2NE1ミンジ

こういうブランド着るアイドル(ましてや芸能人全体で見ても)日本では見かけないから、
うそじゃ〜〜んって位ハチャメチャしてくれる韓国アイドルの服装は見てて気持ちいいね!

やっぱり服装面ですご〜〜〜〜いと思うのはジヨンなので、コロコロ変わるジヨンの髪型をば。



 金髪も赤髪もロン毛も似合うね〜〜〜〜さすがだね〜〜〜アイドルだね〜〜〜
わあっ奇抜。オシャレですね〜。
 おお。。。クルックルにしたんですね。。。


うわっすげえタラちゃん。

・・・・・・・・・・・え?



そして最終的に
チリッチリ。

最近はピンクのようですね。それはかわいいかった。

 髪型繋がりで、TEENTOP。95年生まれっていくつ?え?6つ...下?こわあ。
 いかにもKPOPへアー!こんな若い子達が凄い髪色ですね〜。いいぞいいぞ。もっとやっちゃえ。
サビの「♪スッ!パ、ラヴァヴァヴァヴァ」のスッ!!!!がやたらスキです(余談)


4minute。激しい〜〜

東方神起、BOA、SHINeeなどの所属するSMエンターテイメントの f(x)。
このヘアカラー!ショートカットのボーイッシュアンバーちゃんはかっこよすぎるしいいい

男の子はもう当たり前のように化粧するよね。
ジヨン。A BOYっていう曲かなりスキです...。そんな事より目の周り真っ黒ですね。


SHINeeのアイラインもすごいね〜。オニュとテミン〜
特にこの方。



KEY。2枚目の写真なんて赤いマスカラ...。
自分のアイメイクをブログに載せたりするぐらい韓国じゃあ〜男性アイドーのアイメイクが定着してますね〜いいと思う!

韓国は男の子もだけど女の子がぶっ飛びまくっててイイネ!
日本でもやってほしい!やっぱり見てて面白い〜
J-POPは渋谷系が主体な気がします。そしてアイドルはやっぱり清純系。
21世紀な訳だし、もっと新しい形のアイドルがでたらいいね〜〜〜〜
 でも、山ピーが髪の毛半分刈り上げて金髪にしたり、AKBが髪の毛ピンクとかにしたら皆泣いちゃうんだろうな.....
(日本のアイドーを否定してる訳じゃないです!)

服装の話からズレたけど日本の守ってあげたい女子が主流な中、韓国の女の子の強い感じが超好みです! いけいけーーーーーー

では、第一回目韓国話とりあえず切ります。(超自己満足だけど続く)

0 件のコメント:

コメントを投稿