ページビューの合計

2011/04/29

japanese ;;;

KPOP以外の話しますね。日本編。

最近聴いてる口ロロ。

TSUTAYAでジャケがかわいくてかなり前にipodに入れてたんですけど、
勝手にエレクトロバンドだと思ってて(このジャケットエレクトロっぽくない?)
ちょっと聴いたら普通の感じの男の人の声だから、あ〜思ってたのじゃない〜と思ってipod内放置。

でも最近たまたま聴いてたらすごくいいね〜〜。
ラップなのに心地いいね〜。
リフレインって曲を毎日夜帰る電車で聴くとちょっと泣きそうになる。
(でもYoutubeになかった。)


リフレインと共に帰り道聴きたいのがサンボマスターの週末ソウル

サンボマスター中学位の時聴いてて、最近また当時の聴いたらなんかすごいグっとくる!
ミドリの鳩もスキなんだけど、youtubeになかった。。。てゆうか、ミドリ解散したの?


そしてやっぱりマリーズ!
 かっこいいいいいい

で、やっぱり ベタドコロがいいね
 あ〜

いいね〜


うん
なつかしい〜...
中学の時スキな物って今でもそこを基礎になって形成されてるな...

なにより大スキだったのはこれまたベタにシャカラビとスキャンティーです。(流行ったよね?)



ギョエーーーーー
ナヅガジイイイイイイイイイイイイイイ
私のうら若き頃の思い出がつまっておる〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
YOPPYは今でも超スキ!スキな思いが通じたのか、去年たまたま原宿で出会ってお話したよ〜お写真も!私スキな有名人とかって結構偶然的に会えるんです。本当に!

この頃YOPPY21歳とか?田舎の中坊だった私は大人になったらこんなファンキーでカワイイ女の子になるのだとキラキラ思っていたのよね、ごめんなさいね、将来腐女子だよ。

お〜〜〜〜〜なんか途中からただの昔を振り返るコーナーに....。
日本の最近のバンドあんまり詳しくないんだけども私きっと90年代がスキなんでしょうな〜〜〜〜〜
スーパーカーなんかまたアルバム出したの?買っちゃおうかな。

ナンバガのこの歌すごいスキなんだけど、家で「死にたいあの子はわらーう!わらーう!あの子はわらーーう!」とか歌ってたら親にやめろって言われた....。ガーン

0 件のコメント:

コメントを投稿