ページビューの合計

2011/04/23

f(x) come back!!!!!!!!

f(x)がカムバックしましたね〜〜〜〜〜〜〜!




PINOCHIO!♥


ka wa i  i !!!!!<3 <3 <3


今回のアルバムにはなんと!100Pものフォトブックがつくんですって。さらにポスターも!
なのに確か1500円くらいなんだよ〜!ビエ〜安い〜!
今回のアルバムのアートワークも前回の日記で紹介したSHINeeのROMEOやf(x)のNU ABOを手がけたミンヒジンさんだそうで.....♥
日本では確か28日?発売?とかみたいなんだけど、もう出回ってる画像が既にかわいくて発狂しそうです。

淡い色合いに鉛筆で落書きしたようなデザインがヒジンさんらしいね〜。あぁ、ホントかわいい....

我らがおシャイニーとフューチャリングしたLollipopも収録されてるんですって〜

いいじゃないの〜〜〜〜!

ところで、SHINeeのKEYぐんが私服で着てる(前回2NE1がめっちゃ着てるって書いたブランド)GERLAN JEANSをなにやらSMエンターテイメント内で着まくってますね。




ほれ。アンバーにいたってはKEYと全く同じ服....借りたのか?(^.^)

と思ったらシャイニーのミンホゥまで着てた!来月発売されるというELLE ジャポンの撮影で。
こっちはGIZA(マドモアゼルユリアのブランド)着ておる〜
f(x)のスタイリストもサンベク先生なのでしょーか?スタイリングかばええ〜

そんなことより。。。。


AMBERちゃん。。。。。。
スンバラシーーーですね。今回のカムバはamberにばかり目がいくよ!
アイドルグループって1人くらいボーイッシュな立ち位置の子っているものだけど、
この子ほど完璧なるボーイッシュはいただろうか!!!!
日本でボーイッシュ界最強だと思ってた吉澤ひとみを超えてない?!
女の子のラップって、あんまりかっこいいと思えることないけどamberのラップはかっこいい!
韓国のかわい〜い女の子グループは山ほどいるけど、f(x)はamberがいる事によって個性が生まれてるとすら思う!かわいいだけじゃないっていう部分で〜〜〜〜〜。


ふふふ。

0 件のコメント:

コメントを投稿