ページビューの合計

2011/04/07

今日から日誌つける。
スクラップ+コラージュ+日記みたいなもの。
気になるものや、かわいい!と思ったもの、考えてること、今日見た景色、徒然と貯めて行こう。むくむく
ぬ〜〜〜〜チェキほしいな。
その日その日に会った友だちの顔とか、一日一枚載せたい。安く売ってないかな〜ぁ。
これを2年やれば365×2だ!700以上のアイデアが2年後にプレゼント出来るようにがんばろう。
毎日続けるって大変なこと。
でも色んな事を習慣づけて当たり前に色々こなせるようになりたいな。
食後すぐお皿洗うとか、
寝る前に柔軟とか、
寝る時間とか、
習慣づけようとしてるところ。
新生活!がんばろう。
気合い入れて今日軟骨あけた。あまり痛くないね。
3つの穴は良いっていうし、運命よ、ひらけ!
へへへ

0 件のコメント:

コメントを投稿