ページビューの合計

2011/03/09

デザインの勉強する学校に今日合格しました。

とってもうれしい。

絵が小さい時からだーーーーーーーーいすきでした。
見るのも描くのも

高校生になって野田凪を見てから映像もかなりすきになりました。

野田凪はかわいくて、知的で、上品で、不気味で、1番大好きなアートディレクターで映像作家でアーティストです。



YUKIちゃんのハミングバードやスタンドアップシスター、
シザーシスターズやMEGのPVも作ってます。

ラフォーレの広告もかなり作ってます。わたしが好きなのはこのフランフランのCM

ロマンチックでかわいい。

コカコーラのCMもかなり好き。
人から人へ良い事が巡り巡って自分の所に良い事は返ってくる。

凪さんは2008年に亡くなりました。とても悲しかったです。
私はこの人の元でいつか働くんじゃないかとすら思っていました。


大学生になってから全くブレずに昔から自分の中に存在してた確固たる自分の将来像と現実の差がどんどん開いてアレもコレも全部やらなきゃ病にかかりました。
自分のやってる事に感じる違和感も沢山あった。
例えば、就活で業界研究を沢山して自分に合うものを探しなさいとか、自己研究をしなさいとか、もはや自分探しをするだとか....物凄く違う。探すもなにも元々あるのにって

好きな事ってなんで好きなんだろう
わたしはこれがすきで、あなたはこれがすきって

それぞれすきなものはインスピレーションで好きな訳だから
きっとすきになる運命なんでしょう

私は他に人生でやりたい事がないくらいにすきだよ





凪さんみたいに知的でかわいらしい人になりますように。


ナンチャッテ。



ホヨヨ!

0 件のコメント:

コメントを投稿