ページビューの合計

2011/12/04

marina and the diamonds

最近のマイアゲアーティスト、marina and diamonds♡

音楽もファッションもかあーーいーーー。
結構アジアンな顔立ちで親近感〜





この曲がすきです
どのMVも映像が素敵でいい感じ。

最近は卒業制作で子ども番組を作ってるのだけど映像って本当大変だよね〜
ついに明日提出だけどまだ編集が終わってないみたいな状況です
でも学生のうちに自主制作でなんかかわいい映像撮っておきたいなーとも思う
当分はそんな気起きないと思うけど・・・・;) kkk


そんなドタバタしてるなかSHINeeを見に大阪にビューンしました。爆
夜行で当日朝ついて夕方にはSHINee見て、ライブ終わったら速攻帰るという・・・・
さすがにしんどかったけど(しかも立ち見席)やっぱりシャイニちゃんはいいね〜〜
去年と同じセットリストだったけど、テミナのソロ、去年は印象に残ってないけど
今年はウワ〜〜〜〜って感動しちゃった。すごく歌うまくなったね
テミンソロ→ジョンソロで感動の絶頂からの→

ミノソロで完全にOMG/(^o^)\

あの 笑撃 衝撃はミノだけにしか作れませんね。

ミノも去年よりもかなりパワーアップしたオマガーでした。ミノみると元気になるんだけど・・・・

キボミちゃんソロは相変わらずかわいくて楽しい〜。テミスタルのビッチ具合も最高でした。

オヌは言うまでもなく素晴らしい歌声で・・・オヌヌのフリーダンスのノリノリすきです






相変わらずキーちゃんの私服はかわおもしろいね。

そしてアメリカのおもちゃ好きって設定がかわいい。

おもちゃあげたい




って、そんな事いってる場合じゃないよ〜!作業に戻る

2011/11/27

BABYBABYBABY

気になる雑誌を発見。BABYBABYBABYというメキシコのファッション雑誌です



たまたま学校で4冊だけ発見。まだ発行されてるのかすら謎・・・
日本だと2000yen越位してオンラインだとどこも完売ばかり〜・・もしかして入手困難?
ネットでみつけたら即買いしなくちゃ ;(

パラパラと写真が配置されてて、そこに手書きのイラストや文字を描いたような誌面がとっても可愛い!!!
NYLONとかも撮ってるValerie Phillipsさんが写真撮ったりしてるみたい。
ガーリーフォトチェゴよ〜
Napoleon habeicaさんの撮った写真が好みでした!

毎号イラストが多く載ってて、ファッション系イラスト好きな子たまらんかも


私がチェックした号だとスタイリングとヘアメイクとイラストをDandi windさんが全てやっていて
この人やばい!とググったはいいけど情報得られず・・

写真もスタイリングもすっごくおっしゃれでビジュアルセンスがヤバいですー

HPで写真も見れるよ、HPもかわいい


ほしいな〜♡


Beyonceはアッケラカ〜ンとした力強い明るさがあって元気になるう〜
大阪のおばちゃんみたいな力強さあるよね?このMV妊娠中で足だけ踊ってたりするんだけど充分パワフル!
こういう女子ウケ100な雑誌や映像ってやっぱりサイコー♡

2011/11/23

YG ladies × ELLE share happiness

YGがELLEの慈善活動share happinessキャンペーンとコラボしてるみたいですね。
その映像が ドツボ です。

すっごくかわいい映像〜〜〜!
ヘジョンちゃんのスイートなシーンがきゃわいい・・・・





そして2NE1がいつもとちょっと違う雰囲気!
ボムはいつもボディコンみたいなピッチピチワンピを着る事が多いけど
こういうふんわりしたワンピースも似合うね〜! 馬の人形の前に立つボムにビビビ!っときた
CLの傘持ってる時の服装もかわいい〜〜!

2NE1のIT HURTSみたいに、こういうちょっとシックな雰囲気の2NE1すごくいいと思います〜!

映像もすっごく好みだ〜 ♡ ♡ ♡

2011/11/21

山盛り日常ドンブラコ






アンニョーン

ブログがなかなかマメに書けてないのですが、
久々に開いたらなんと 10000hit! していました〜!
い、一万人〜?!
びっくり〜、いつの間にそんなに?
アクセス解析したら毎日50人くらい見に来てくれてて
タイや韓国の子も読んでくれているみたいで、なんだかうれしいです〜。
せっかくだからもっとコマメに書こう!と思いまして◎

ここ最近をフラッシュバックしていきますね〜



一日5回位足首グキッとなる靴を買ったよ〜パオパオ〜

2NE1のライブに作った


それでつけた! 2NE1は神席で花道の真ん前という・・・・
こんなに間近で見れる事はもうないかも!と思い瞳孔ガン開きして脳内ストックしてきました。
シーエル様!!!!!の一言につきました。
ジータプがゲストの日で、うおおおおおおじよおおおおおおおおおおお〜〜〜〜〜でした。
喉がなくなるんじゃ?というボリュームで

「ニンジャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!!!」


って叫びました。
じよんの「セイ、ホー!」客「ホー!」
じよん「セイ。イェー!」客「イェー!」
じよん「セイ、ホホホホ、ホー!」客「ホ、ホホ・・・?!」
っていうアオリは客はラッパーじゃないのでアオラれても上手く返せなくて笑いました。


あとは
学校関係でレスリーキー様の撮影のお手伝いさせていただいたり、そのあと松田美由紀さんとレスリーキーさんの展覧会にお呼ばれしてきたりとか、色々とっても素敵でした!

友達が誕生日にshineeと私を合成したカードくれたんだけどクオリティの高さに圧倒。


ディズニーハロウィン楽しかったり


シブカル祭だったり


大学の文化祭だったり

モンゴル式ゲルに泊まったり笑


デザインフェスタだったり、

マスキングテープの展覧会、MT博も素敵だったな〜

色々でした

印象的だったのは一番だいすきなクリエイターの野田凪さんの展覧会があったこと。
初日から見に行って、初めて生で作品みれて感動しました。
作品集とか持ってるから作品はほぼ全部知ってると思ってたけど、
それでも見た事ないのとかあって、色々みれてよかった〜
また行きたいと思ってるうちに終わっちゃったよ・・泣

野田さんのお母様が保存していたグッズを販売していて、
しかも驚くような良心的な価格での販売で驚きました
ず〜〜っとほしかった、ハンパンダちゃんついにおうちに買い取り!
モーパンとうさパンちゃんです〜◎わーい、ポストカードも沢山買いました。宝物にしなくちゃ
いつかメーパンちゃんがほしいんだけど、速攻で売り切れてたよ・・・トホホ

だからメーパンちゃんと写真とった でへへのへ

野田凪さんの作った映像の中ですきなものいくつか◎



わたしも、やさしくて想像力豊かな女性になりたーい

2011/11/01

o hige mark

ひげモチーフってかわいいですよね〜

ちょっと前あたりからTumblrでかわいいと思ってたひげグッズの売ってるお店、
『I am I』ってブランドのものみたい

ソウエンでキコちゃんが着てたよ
きゃわい!

ヒゲグッズ以外のものもかわいい・・・




骨・・ユニコーン・・三つ編み・・三角形・・・
ひげ以外も普段みつけたら、即買いたくなるモチーフが揃ってるうう

さらにみつけた、CHEESY'Sというブランド!
ここもおヒゲモチーフ沢山あって、他にも人体モチーフ多くてグロカワいい〜
脳みそ




タイツかわいすぎるよ!

は〜ァ、変な柄のものってかわいいね、
新宿ルミネ2のrooms shopにあるものもみ〜んなだいすき、


最近は でんでん お洋服なんて買ってないんだけどね 

おでんくんの口癖だよ でんで〜ん


相変わらず見てるよyoutubeのコーナー!(やっぱり根暗なんだろうな・・・)
かっこいい〜


すごい映像・・・不気味(not怖い)薄らかわいいものがすきです

2011/09/03

きになる〜

イケてる MV 三連発

だいすき!


きれい!

きもかわ〜!

何してるの(^o^) この人達MV基本面白いね

2011/08/22

glee glee glee!

夏休みですね

夏休みは映画やアニメ、ドラマを好きなだけ見るに限ります。


最近はすっかりglee!
結構前から友達でハマってる子が何人かいて、いつもgleeが〜!って話してるもんだから
ツタヤで借りてみたら、レンタルが止まらない!
海外ドラマ見るのはアグリーベティ以来ですね〜もう半分くらい制覇しました◎

gleeとは合唱部みたいなものの名前でgleeクラブっていう歌って踊ってパフォーマンスをするクラブの物語です
でもgleeクラブに集まってる人達は学校でダサ〜い!っていわれる集団
華やかなチアやアメフト部員に、コーラぶっかけられても
「私達が唯一救われてるのは彼らより才能があるってことよ!」
ってgleeクラブのメンバーの精神 とびっきりポジティブで最強です!
そして歌って踊っちゃう感じが最高にハッピー!♡
元々ディズニーの作る実写映画系のハッピーしかない感じとか
ミュージカルやアメリカティーンの感じがツボなので、たのしい〜




個性的なgleeクラブの中で気になるのはkurtくん
ゲイでファッショニスタでオシャレに人一倍気を使う男の子
素肌がものすんごい綺麗さ〜歌声も女の子のようなハイトーンがとても綺麗です
Kドルといい、相変わらず限りなく女の子な男の子を応援したくなっちゃいますね〜
顔立ちもそうだけど、仕草とかまでピニのジョン子に見えてくる・・・・(^q^)
カートのsingle ladies!キレッキレ

てゆうか 歌と踊りってサイコーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!



選曲も劇団四季から今時のポップスからhiphopまでアゲソングばっかりでイケてる〜

ゲスト出演もあらゆるセレブが出るとか・・続きがたのしみ〜!;) ;) ;)

2011/07/31

2NE1 power!


CLのピアス、AMBUSH DESIGNのだね〜。かわい

2NE1 I am the best活の時ミンジがAMBUSHのこのマークのTシャツ着てた〜(いつかは忘れた)

あと1ヶ月程で日本デビューの2NE1 日本にきたらバーバルとテレビで共演とかするのかな〜

HATE YOU全編アニメで結構スキ
ミニアルバムにこの絵を描いてる方のポストカードついてくるんだね
韓国人のマリ・キムさんというアーティストのイラストみたいです
この方の絵ってマーク・ライデンをアメコミ風にした感じ。
2NE1TVでYG本社の映像でもマリ・キムさんの絵が飾られてるのが映ってました
きっと気に入られたんだね
マリキムさんご本人もすごいかわいい方ですね・・・・!

最近驚いたのが2NE1のUGLY

明るく笑ってみるけど
気に入らない
私はきれいじゃない
美しくない
歌を歌ってみるけど
誰も聴いてない
私はきれいじゃないし かわいくない

すごい歌詞・・・・
I am the best (私が一番イケテル)だしたあとのこの曲・・
まるで正反対だけど、この曲も力強くてすごいかっこいい
特にミンジパートから入るスネア音・・・たまらな〜い
2NE1って基本的に立ち上がれ女子!みたいなテーマを凄く感じる
女性の独立と利権拡大がテーマに置かれてるとも言われてるけど確かにGO AWAYとかもそういう感じだね
こういうド直球な歌詞いいー!強い女子みたいなテーマ、すてきです


HATE YOUの縛った男性を蹴り付けるパフォーマンスも衝撃的

こういう歌をだしたりこういうパフォーマンスするグループってやっぱり2NE1くらい
毎回かっこいい〜〜〜〜〜〜!ってなる

日本で奇抜なスタイルが受け入れられるのかどうか分からないけど
日本人に衝撃を与える事は間違いないはず

JAPAN TOUR当たるといいなーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

最近の身の回りあれこれ

夏バテで体調が優れないので家でジットリとブログを更新しますね(泣)

最近は

色々つくってたり。






学校の課題にf(x)のクリスタルを提出
普通じゃない時間がかかってます3600粒で出来てるクリ様(もうやりたくない)
右側のクリ様はめんぼうの綿の部分だけカットして染めたもので出来ていて、家中めんぼう地獄でした

元ネタ↓



後輩のファッションショーみた(ファッションショー団体所属してた)


先生の工房で横尾忠則のシルクスクリーン(めちゃ高価なもの)沢山みせてもらった、とてもきれい

ユキがかわいい骨クレヨンくれたよ


骨グッズ集めたい ホネホネ

ピンクレディーのフォトアルバム買った。とってもかわいい・・
当時のなのでお値段がちょっと・・だから使わず飾ります

これは76年生まれのティンクルちゃん・・たまらんセヨ
アイドル見た後に中野で購入。当時のシールってなんでこう・・・なんでこう・・
そもそもおみまいステッカーって何?

いとしいいい


tokyo art book fair で買ったヒゲシール。シール買い過ぎだね



おもちゃにトキメキ隠せない



多田玲子さんの個展「てがみ」
かわいい生き物がうじゃうじゃ落書きみたいに貼ってあってトキメいた


TOKYO ART BOOK FAIR今年も行った

かわいいジン沢山売っていて!
写真集とかイラストZINEとか大好きだから楽しかった〜
本とシールとおもちゃ、大好き〜
作った方と話せるのもいいね、面白い人沢山いた プププ


スケーターコーナーに萌えすぎた
スケーターの写真ってすごいかっこいい、スケーター関連のイラストとか文字とか
文化がかっこいい、、、、、、

友達と3人でセクシーイラストかきますって人のとこで描いてもらったぞ

わ、わ、わ、わたしのおっぱい点なんだけど・・・・・

見た目で瞬時に判断して予想しておっぱい描いてくれるんだよ(3秒くらい)
ともだちアワアワのおっぱい(^o^)
外人はすごい長いおっぱいを4つ描かれててうけた


ベアブリック展渋谷PARCOでやるみたい? かわいいし〜〜〜〜〜〜〜〜〜タノジミ

passion pitかっこいいねえ